トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ノリノリ☆ライド

3週間ぶりのトレイルライド!
フォーク新調後初の山ということで
もう朝からテンション上がりまくりです。
天気も最高!山ほんと気持ちいい!
気分ノリノリだったので
ちょっと遠いけれどIYG谷方面まで行ってきました。
遠いんだけど、その分とても面白いトレイルなんよね。
帰り道にちょとバテたけど、
ほんま今日のトレイルは楽しかった!

で、今日の目玉のPIKEの調子なんですが、
サイコーです。
今まで使ってきたサスフォークの中でダントツ1番やわ!
めちゃよぅ動く!スムース!
なのにモーションコントロールを利かせると
きっちりボブをシャットアウトしてくれるので
登りも軽快!すんごいラクになった。
さらに高剛性、そして何より軽いので、
バイクがとても扱いやすくなりました。
たまりません。
また自転車乗るのが楽しくなった。


さて、山から降りてきた後、
それでも飽き足らずScitoサンとндτで練習!
Scitoサンもフレームを新調したばかりなので
今日は僕と同じくノリノリなのです。
山からの帰り道でバテたはずなのに、
2人ともなぜか元気元気!
暗くなるまでやたらと走り回ってました。
自転車たのしー!
あー、ほんと、よぅ遊びましたです。

d0027036_23401534.jpg


[PR]
by masa5trailcutter | 2006-10-15 23:39 | ハードテイル