トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1年遅いよ

今夜は会社の飲み会。
うちの大学の機械系出身者が集まって、
来年度入社の内定者のお祝い会でした。
実は去年もこの会が開催されるという話だったんだけど
なんでか立ち消えになってしまったので、
今年入社の僕らも招待されました。

内定者のみなさんは、今度配属面接が控えているとか。
そういえばこの時期だったっけ。
去年のことなのにもうすっかり忘れてるわ。
で、当然面接の話題へ。
リクルータの先輩社員から、
とっても役立つ様々なアドバイスが。
こっちの部署では何やってるとか、
あの事業所は今年は入りやすいとか、
こういうアピールをすればここに行けるとか、
話をこういう展開にすれば印象がいいとか、、、。




…なんで去年やってくれなかったんすか(怒)
今さらそんなの聞いてもどうにもなりませんっ。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-10-18 23:36 | 日記