トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

昨日のつづき

僕の経験上、眠りに入るときには、方向感覚とか、
自分が今どこにいるのかといった認識があやふやになる。
逆に言うと、自分が今どこにいるか考えないようにすれば
比較的眠りにつきやすいはず。
僕の場合、実際そうなんだけど、
なかなかどうして、これが難しいのよね。

僕は自分が今どこにいるのか
常に把握してないと落ち着かないというか、
そうしなければならないという
本能みたいなものがあるらしく、
うとうとしてても、少し夢を見ていても、
電車が今何駅にいるかだいたい認識してる。
なので方向音痴の人
(自分の現在地を認識するのが苦手なという意味で)は
すぐに寝れたりするのかなぁ?と思ったり。

とにかく、いつでもどこでも
すぐに眠れる人がうらやましいのです。
スキー場のゴンドラの中でマジ寝する人を
初めて見たときはびっくりしたよ。
ほんとすごいと思う。


…さて、今夜は一晩中クルマで移動です。
ちゃんと寝れるかなぁ。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-10-27 20:06 | 日記