トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

歩け歩け~

昨夜はもうブログを書く気力もなく。
JIMTOF参加2日目、また歩き倒してきたさ。
3連休の初日とあって、1日目よりもはるかに人が多い!
もうありえん。
1日目は人をよけよけ、程度だったのが、
この日は人を掻き分けくぐり抜け、てな状態。
もうゲンナリ。辟易。
昼下がりの工具メーカー区画はほんとひどい。
もともと通路が狭いところで、
実演なんか始めるもんだからぎゅうぎゅう。
しかもほとんどがおっさん。
これがおねいさんだったら全然OKなんだけど。
あと、工具メーカーのカタログが重たすぎ。
肩がちぎれる。。。
近くのファミマの雑誌コーナーに、
OSGのカタログが放置されてたのには笑った。
重かったんやろな(笑

今回最大の獲物はこれ↓d0027036_1256365.jpg
ちょうどほしかったのよ、フラッシュメモリ。
256MBだけどめちゃ嬉しい♪
それにしても慣れない靴で歩きまくったおかげで
足の甲がめちゃ腫れた。
超痛い。
つーか、この靴足に合わんな。
やっぱ安物の靴はダメだ。

2年前と比べて思ったのは
意外にも若い女の人の来場者が多くなってたこと。
「近未来だよ!近未来!」とか言って
ハイテンションではしゃいでる
女の子2組とかおって少々びっくり。
あと、多少意味わかんないのが家族連れ。
しかも子供もけっこう楽しんでるっぽい。
そしてもっとわからないのがカップル。
どう考えてもデートスポットちゃうぞ。
どんな会話してん!
でもま、どんな形にせよ、
ものづくりの現場に興味を持ってもらうことは
いいことだなぁと思ったのでありました。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-11-04 12:36 | おしごと