トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

じゃじゃ馬・GLORY

このところ話題が一日遅れの本ブログ。
今日も週末の話題。

土曜は早速、GLORYの初走行に行ってきた。
走り慣れたいつものトレイルだけど、
全然うまいこと乗れません。
超スローペース。
そして2/3ほど下ってきたところで
初乗りにして初パンク。んぁー。
とぼとぼ押して下りてきたよ。。。
タイヤとチューブがショボかったせいやねん!
と言い訳してみる。

続いて昨日。
昨日もいつものコースを走ってきた。
少しセッティングを変えてみたけどあまり変化なし。
それどころか、最難関ポイント、
「KONAした落とし」で痛恨のクラッシュ!
慣れないハンドル感覚のせいで変な曲がり方をして
オーバーステア→土手に突進→
反対側へ跳ね返され→真横から木に激突!
あ゛ぁ~、新車にキズがぁ!!
いきなりかよ~orz

それだけで済んでたらまぁよかったんだけど。
木に真横にぶつかったので
脇のあたりを打撲したわけです。
しばらく経っても痛みがおさまらん。
なんかずきずきする。
笑うと痛い。
くしゃみするとめちゃ痛い!
…そうです。
アバラにヒビが入った模様です。  orz
たぶん、間違いない。
強い痛みではないので軽度だと思うけど。
あぁー。凹むわー。
というわけで、昨日の午後から元気がありません。


納車早々じゃじゃ馬っぷりを
存分に発揮してくれたGLORY号。
手懐けるのはなかなか大変そうです。
コイツを意のままに操れる日は来るんだろうか。。。
乗りこなせる自信がなくなってきたよ。
すんげぇ心配。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-11-06 23:11 | MTB