トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

練習

また今週も、研修。
やっぱ市内通勤ラクやわぁ。
早く市内に転属してー。

さて研修の帰りは決まってチャリの練習です。
なんか今日はちょっとばっかし調子よかった。
最近バニホがイケてないなぁと思っとったけど、
単にマニュアルアップ後
伸び上がる直前のタメが足らんかったんやな。
今さらようやく気付いたわ。
昔は気をつけなくてもちゃんとしよったのに。
いつのまにか忘れてる…。
とにかく、焦って跳ぼうとしたらあかんのね。
じっくり、でも期は逃さず。
そこが難しいんだけれど。

で、ここんとこ全くメイクできてない45cmステアのアブバカ。
身体のキレの良し悪しを見るための指標にしてるんですが
今日は、、、うーん、おしい!
かなりええ感じにステアに乗るんやけど、
うまいこと戻れへん。。。
でも、今日のこの感じはいい流れだな。
がんばって練習するべ。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-11-29 23:14 | ハードテイル