トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

んでもって

ちゃんと今日も練習したさー。
うん、昨日の練習のせいで筋肉痛だ。
身体痛くてキレがない。。。
アブバカもダメですな。
ま、翌日にちゃんと筋肉痛が来るってことは
まだまだ若い証拠なので良し。

最近地味~に練習してるのがフェイキー。
後ろ向きに走るテクニック。
これが出来たところでたいして使い道はないだろうけど、
できたらなんか楽しいじゃん!ってことで。
ほんと地味だけど。
でもこれがなかなかどうして難しい。
いつもやってることを逆回しにするだけなのに。
けっこう前から練習してるけどいまいち安定しません。
最低でもフェイキーで20mは走れるようになりたいなー。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-12-01 01:08 | ハードテイル