人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シーズンイン間近

今日は会社が定時日なので、
帰りにSports World(笑)の
スキー・スノボコーナーに寄ってみた。
特に何の気なしに行ってみたんだけど、
意外にも、なかなか品揃えがよろしい!
こないだ行ったSports DEPOよりも
かなりマシやないですか。

で、SALOMONが新しく発売した
フリースタイル用ブーツを発見!

シーズンイン間近_d0027036_23572591.gif
  SALOMON/SPK

履いてみたらこれがめっちゃええ感じ!
やっべ、超欲しくなった。
軽いししっくりくる!デザインもなかなかええし!
ちょっと履いただけで気に入ってしまいましたよ。

今持ってるブーツは入門用の安いやつで
柔らかいし、なんか脚も痛くなるし、
多少物足りなさも感じてるので、
そろそろ替え時かなぁと思ってます。
でも今年はウェアを絶対に買い替えなきゃいかんのに、
ブーツも買ったら、たいそうな出費やなぁ。
んー、でもこれは買いだよなぁ。


…たぶん買います。
by masa5trailcutter | 2006-12-06 23:43 | スキー