トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

動画撮影大会

今日は朝からDH。
あおがSANYO/Xactiを買ったというので
オンボード映像の撮影テストに行ってきました。
あおのヘルメットにカメラをつけてオンボード映像を
撮ったろうという算段でしたが…
寒さで電池がダウン。
なんてこった。
結局撮影はかなわず。
次回から貼るカイロをつけましょう。
クッション代わりにもなるし。

というわけで午後からは
zuさんのXacti(こっちの電池は大丈夫)で撮影。
こちらはうまくいったようです。
他の仲間もみんなカメラを引っ張り出して、
いつの間にやら撮影大会。
で、カメラが回ると皆さん
身体が硬くなってしまうようで、
まぁいろいろとやってくれます。
Scitoさん、コケすぎです。
いやぁ、いい映像が撮れました。
おもろいねー。

肝心のオンボード映像の方は
zuさんのサイトにお任せするとして、
(zuさんデータください!)
こちらでは僕のカメラの映像の一部を。





うん、すっげぇ楽しいのでこれからも撮りまくりましょう。
Xactiいいなー。
俺もオンボード映像とりたーい。
ちょっと欲しくなったです。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-12-10 23:47 | MTB