人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終電間際

残業するなら金曜!
ということで、珍しく遅くまで働いてみた。
たかだか10時くらいまでだったけど、
帰ってきたらこの時間。
通勤に1.5時間かかりますので。
しんどい。
というよりも、ハラへった。
食糧を調達できるところがないのはけっこう痛い。

同じ事務所内の同僚で、
うちの近所(つまり通勤片道1.5時間)に
住んでる方がおられるんですが、
その人はこれを毎日やってるらしいです。
帰ったら12時近くで、朝は5時半起きやで。
ありえません。すごいです。よぅやるなぁ。
ちゃんと飯くってるんかな。
てか、眠たないんかな。
ほんとこれを毎日だなんて考えられん。。。
明日休みでよかった。
by masa5trailcutter | 2006-12-15 23:51 | おしごと