人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬支度3

ウェア(上)を買いましたー。
冬支度3_d0027036_21465196.jpg
結局、なんとも無難に落ち着いたというところか。
というかもうね、選ぶの疲れた。半分妥協。
たくさんありすぎやもん。当たり前やけど。
と言いつつ、決め手はサイズが「XS」だったこと(笑
XSなんて置いてあるとこめったにないよ?
身の丈に合うものはやっぱええですね。
ぴったりやわ。
デザインはそこそこやけどまぁ悪くないし、
とにかく必要やからねぇ。
しかも安かった。
ま、それなりにいい選択だったはず。

家に帰ってからじっくり見てみると、
いろーんなところにポッケがついてたり、
ドローコードがついてたり、
なかなか機能性が高くて使いやすそう。
最近のウェアはよく考えられてますなー。
iPodを聞きながら滑れるところは
俺的にポイントが高いです!

これでいちお滑りにいけるかな。
ようやく染み染みボロボロウェアから卒業やー。
わーい。
はやく滑りたい。

来シーズンは、板だな。(今シーズンは自粛)
by masa5trailcutter | 2006-12-19 22:09 | スキー