トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マズすぎるっ

これはたべてはいけません!↓d0027036_23424786.jpg
こんだけまずいものは久しぶりに食べた!
これはありえないやろ!
だってカレーのくせに甘いねんで!
甘いっつっても、普通の甘口カレーとかの甘さじゃなくて、
お菓子系の甘さ。
生クリームの甘さがもろに出とる。
つーか、香りがもうすでに甘ったるい。
すっげぇキモチガワルイ。
生クリーム入れすぎだよ。やりすぎ。
いくらカレー好きとはいえ、
さすがの俺でもこれはムリ。
まずいカレーなんてそうそうお目に
かかるもんじゃないけど、あるもんなんやな。
そもそもこれはカレーとよべるのか。。。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-12-21 23:57 | 食べ物