トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

FOXCHACING

神戸大にはキツネが現れる。
イノシシがいるのは周知であるが、
キツネが現れることはなかなか信じてもらえない。

昨夜、学校でブログを更新して帰るとき、目の前を見慣れぬ動物が横切った。
場所は工学部の南部、エコールそばの通路。
体長1mくらい、とがった耳と鼻、そしてふさふさして長い尻尾。
「間違いなくキツネや!これは押さえておかねば!」
と写真を撮ったものの、ぜんぜんうまく撮れん。
結局こんなんしか撮れず。
d0027036_16515456.jpg
この写真も後で補正をだいぶかけたものなんですが、それでもこれ。
コレじゃあ「犬じゃないん?」っていわれても反論でけへんなぁ。
30分くらいねばって、シャッターチャンスもけっこうあったのに。
カメラしょぼすぎや。もうちょいええカメラやないと。
つーか、夜間での、しかも動物の撮影にはやっぱそれ専用の機材がいりますね。
そこまでする気はないけど。


ハードテイルな日々では、「神大のキツネ」の決定的証拠写真を捉えるべく、
今後も彼らを(化かされない程度に)追跡したいと思います。
[PR]
by masa5trailcutter | 2005-05-09 17:42 | ニュース