トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さがしもの

最近、スノー用のヘルメットを探しています。
ハーフキャップタイプで、イヤーカフつき、
エアインテイクから雪や氷が入らないようになっている
もしくはエアインテイクがないもの。
あと、あんまりレーシーなのはちょっと。。。
今日も3軒くらい店を回ってきましたが、
なかなかいいのがないですねー。

最近ボードショップによく置いてある、
R.E.Dっていうメーカーのやつは
かっこいいんだけど
全然頭の形に合わないです。
痛ぇ。
giroのメットも痛い。
こうなったら中の発泡スチロールを
ちょいとばかし削ってしまえばいいんかな。
ちうか、スノー用のメットどれも高すぎちゃう?
きっともっと安く作れてるはず。

今自転車用として使ってる
FreeRideっていうメーカーのヘルメットは
すごい僕の頭の形にあってて気に入っているんですが、
なかなか置いてないですね。
しかも僕がかぶってるモデル「GOKIGEN」は
なんかもう最近作ってないっぽい。
あれ、めっちゃ安くてよかったのになー。
スノー用も一時期作ってたらしいし。
そろそろ替え時だと思うんだけど、困ったな。

とりあえずは今のままでがんばるしかないようです。
誰かいい情報あったら教えて~
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-01-17 23:16 | アウトドア