人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またスキーじゃー

今日は雪山~。
兵庫県美方町・ミカタスノーパークに行ってきました。
えーっとね、雪少な。
ほんと雪ないない。やばいねー。
地面だらけですわ。
んでもって雪おもー。
まぁこんだけあったかいからねぇ。
雪降らんかなぁ。。。

小さいスキー場ながら、スノーパークと謳ってるだけあって、
ゲレンデ中になんやあれこれたくさんアイテムが置いてありました。
雪がないせいでほとんど入れなかったけど。
ちゃんと雪があったらすっごく楽しそうです。

で、今日は序盤はひたすらターンの練習、
それも飽きてきたのであとはずっとエアの練習。
ちょっと大き目のキッカー(僕にとって)に入ってきた。
何度かやってるうちに
まぁいいカンジに飛べるようになってきました。

んですが、人間カメラが回るとロクなことがありませんねー(笑
それまで一応ちゃんとできとったのに、
撮影してもらったのはぜーんぶ失敗(汗
えぇ、後傾ですよ。ほんと。
くっそ~

でもやっぱ誰かに撮影してもらうと、
自分の悪いとこがよくわかりますなー。
帰ってじっくり見てみたところ
今日の反省点はテイクオフ時の腕やね。
今日は完全にそこへの意識がなかったわー。
今日は遅いのでその模様はまた今度にしますが、
そりゃーうまくいかんわ。
あーでも、ほんとくやしいぃぃ。



話は変わりますが、
国内ではけっこうレアなうちの会社の製品が
この美方町には何台もあってびっくり!
むっちゃ昔のやつから新型までたくさんある!
工場以外で一日にこんなに何台も見たの初めてや~。
美方町役場のみなさん、お選びいただいてありがとうございます!!
末永く使ってやってください(笑)
by masa5trailcutter | 2007-01-21 23:22 | スキー