人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のエア

エア3つ。


はっはー!かっこわる

軒並み後傾。
飛び出してすぐに板を掴みにいってますなー。
こりゃだめだー
教科書通りの悪いお手本のいい例(笑
今回は脚を揃えることに意識が行ってて
飛び出しで腕で上体を制御すんの忘れてた。
次回は気をつけよー。

2本目のはけっこう後傾で
クラッシュ必至かと思われるけど
体育座り着地&滑りで
何事もなかったかのようにしてしまうという
長板ならではの荒技(笑


ところで、動画で自分のフォームを見ていて
“この姿勢、完全にチャリでジャンプしとる姿勢やん!”
ということに気がついた。
なのでためしにやってみた↓(俺って暇だな)

昨日のエア_d0027036_2318249.jpg

           ↓   ↓   ↓

昨日のエア_d0027036_2337950.jpg

めっちゃ普通や!
違和感ない。
つーかかなりいいジャンプやん。
俺は根っからのチャリ乗りやということがよくわかりました。
by masa5trailcutter | 2007-01-22 23:20 | スキー