人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脚ひねった(><)

滑りに行ってきました、わかさ氷ノ山。
今日は午前券で軽めに。
人多っ!
んでもって予想以上に雪が悪いし、少ない。
あんま降らんかったんかなぁ。
というか昨日気温が高かったせいか。
確実なのは先週あまりにいい雪で遊びすぎたので
こっちの雪がいいわけないない。


今日は脚ひねっちった(T_T)
ちっさいドロップオフで遊んどってんけど、
何度目かのトライで着地に失敗、
左内膝のスジを伸ばしてしまいました。

確か後傾気味で飛び出したのは憶えてるけど
なんでスジのばしたんか詳しくはよくわからん。
とりあえず気がついたら左スキーが外れてて、
膝にズキッと痛みが。
いたたたた。
ランディングが深雪で
ちょっと脚がばらけとったのもあって
左エッジをとられたんじゃないかと推測。

いっつも元気なオイラも
それからしばらくはショボーンです。
幸い普通に滑る分には大したことなかったので
(痛いのは痛い)
あとはひたすらカービング、カービング。
そう、我流のなんちゃってカービングが
今シーズン多少上手になった模様。
ある程度は内足に乗れるようになったみたい。
でもまだ内足一本じゃ曲がれない(だめじゃん)
カービング楽しい!


怪我には気をつけよう。。。
今ちょっと歩き方がヘンです。
くっそー!来週までには意地でも治したる!
by masa5trailcutter | 2007-02-04 23:15 | スキー