トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

目指せ No Alert

某氏に触発されて、私も最近MGS3を再びやり始めた。
途中でほったらかしにしたままだった難易度Extremeのデータを再開。
例によって食料がことごとく腐っている。
おかげでThe FEAR戦は楽だったが。

やはりExtremeともなるとかなり現実的でめちゃ難しい。
究極のかくれんぼゲームやな。
普通の敵兵がやたら賢くなっていやがる。
が、慣れてくるとこれはこれでなかなか面白い。
頭を使って敵の裏をかくのが楽しい。
ま、十中八九見つかってえらいことになるんだけど(笑)。
さすがにBossの強さはちょっと反則のような気もする。





あぁ、明日は面接だというのに…。
[PR]
by masa5trailcutter | 2005-05-11 20:51 | ビジュアル