トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

もう春ですか!

今日は朝からダウンヒル。
まだ3月に入ったばかりだというのに、
この暖かさは何ですか!
自転車乗ったら暑い暑い!
汗びっしょり。
春の終わりくらいの気温?
いつのまにか自転車シーズン突入です。
風が気持ちよくて、まだ虫もいないし、
マウンテンバイクには最高の条件。
スキーなんか行ってる場合じゃありません。
あったかいと身体がよく動いていいね。

コース後半では、いつのまにか木が刈り払われて
森が切り開かれててびっくり!
毎年この時期にやってる卒業記念植樹のようです。
全然雰囲気が変わってしまいました。
おかげで新たなラインが生まれたり、
一本橋セクションができたりして、
また楽しくなりそうです。
欲を言えば、この辺にジャンプ台がひとつ欲しいなぁ。
S氏のパフォーマンスを撮り逃したのが
本日唯一の心残り(笑

結局3本走ってきました。快調快調♪
たのしかったー
さぁ、これからがんがん乗り倒すぞー!
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-03-04 23:55 | MTB