トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぅお!!

今朝は、久しぶりにチャリ通をしようと、
駅から駐輪場まで歩いてった。
…すぐに異変に気付いた。






Σ(゚д゚) !!






後輪がねぇ!





そうなんです。
チャリ自体はあるのだが、
わざわざリアホイールだけが盗られていたんですよ(^_^;

1ヶ月前に膝の靭帯をやってから
ほとんど乗ってなくて停めっぱなしだったので
そろそろチャリなくなってるかなー
とか思ってたんだけど、
まさか後輪だけなくなってるとはねぇ。
スポークが1本とんでてリムもヨレヨレで
もうアカンなーと思ってたホイールなんだけど。

いやびっくり。
というか、腹が立つとか落胆するとかを通り越して
なんか笑えた。
その光景がなんか滑稽でw
外すのがなかなか難しいホイールで、
持ってった奴、このホイール外すの
かなり手間どったやろなーとか思うとさらに。

ま、とにかく、部品取りされないうちに
早めに手を打とうとは思います。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-03-07 23:56 | ハードテイル