トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

三車三様

この週末は昨日2本・今日1本と
合わせて3本、山下りに行ってきました。

昨日1本目は修理したDIESELで。
そこそこ調子いいかと思われたが、
やはりDeeMax後輪から
ギ~~ィ!!とすんごい異音が。
先日フリーハブボディとラチェットのツメを交換して
復活の希望が見えたかに思われたが
やっぱダメか(ToT)
ホイール以外はいたって普通でした。
ホイールさえ替えたらちゃんと乗れます。

昨日2本目はいつもどおりGLORYで。
乗り比べをしたのは初めてなんだけど、
うん、最新機材はやっぱすげぇや!
DIESELなんかとは明らかに
サスペンションの滑らかさが違う!
快適快適!

そして今日はNewヘルメットをかぶって
ハードテイルで下ってきました。
ヘルメットの感想は下の記事のとおり。
ハードテイルでこの山下りコースはかなり久しぶり。
めっちゃこえぇ!
特に序盤の階段と岩場が。
衝撃がハンパなくてなかなかしんどいけれど
めっちゃ楽しいです、ハードテイル!
ハードテイル乗ってるときのキモチはいつも
「Wサスなんかにゃ負けへんで!」
気合は大切。


最近かなり問題意識を持っているのは
コギが完全にダメになっていること。
これから体力つけてもっとガリガリこがなきゃ!


d0027036_23344037.jpg
本日の大阪湾。
昨夜の雨と風のおかげで空気が澄んでました。
遠くまで見渡せて、いい景色。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-03-11 23:18 | MTB