トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お参り

今朝走りに行く前に、
近くの神社に行ってお参りしてきた。
いつも山で遊ばせてもらってありがとうというお礼と、
みんな怪我なくこれからもずっと
山で遊ばせてもらえるように、
ということを山の神様にお願いしてきた。

たしかに、ここのところ山に対する
感謝の気持ちを忘れていたように思う。
週末になればあたりまえのように仲間と集まって
あたりまえのように山を走って楽しんでいるけれど
こういう楽しいひとときを過ごせるのは
山に遊び場を提供してもらっているからだ
ということを忘れてはいけないと思う。
山に限らず、あたりまえに感じていることが
いかにありがたいことであるか、
いつも忘れないでいたい。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-04-01 23:14 | MTB