トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Next Floor

d0027036_2362146.jpgPLAYLIST 8 "Next Floor"

HMVコンピレーションCD「PLAYLIST」
毎回特定のジャンルの中から
様々な曲をチョイスして1枚のCDに詰め込んだ
言わばジャンル&アーティスト紹介CDです。
HMVってこんなCD出してたんやねぇ。
知らんかった。

今回・第8弾のテーマは「CLUB MUSIC」。
いいねぇ。
ここのところマイブームなクラブミュージックを
取り上げてくれるとは、なんてタイムリーな。
世間でも人気上昇中なのかな?
コンテンツは心地よいリズム感の曲から
ゆったりまったりBGMにぴったりな曲まで
どれも聴きやすいものばかり。
いいとこ取りのCDだねー。
HMVがクラブに馴染みのない人に聴いてもらうために
作ってるCDだから当然といえば当然。
かく言う僕も、全くもって詳しくないので
こういうCDはとても助かります。

しかも、このCD、タダっていうのがすんばらしい。
もちろん、キャンペーン対象のCDを買わないともらえないんですが、
千円くらいの安い対象商品もあるのでとてもリーズナブル。
このNext Floorが欲しくてわざわざ他のCDを買いました。
この1枚で、通常のCDの値段・3千円以上のの価値は充分にあります!
以前のPLAYLISTも聴いてみたいなぁ。
もう手に入らないのかな。

それにしてもiTunesはすごいと思った。
こんなHMVだけの非売品CDでも
ちゃんと曲名とかアーティスト名とかのデータを探してくる。
どんだけデータベースでかいんだ。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-04-04 23:15 | ミュージック