人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラバイ

昨日、FWTB山に行った折に、
久しぶりにトライアル親子に会いました。
で、最近購入されたというおとーさんの方の
GIANTのトライアルバイクに乗らさせてもらった。

トラバイ_d0027036_23525290.jpg
感想は、
すんげーわ!このバイク!
むっちゃダニエルしやすい!
苦もなくひょいっとフロントが浮いて、
なおかつその状態をラクに維持できる。
まー当然トラバイはみんなそんな作りなんやけど、
このバイクは今まで試乗した中でも
ダントツで乗りやすかった気がする!
この乗り味はちょっと衝撃的やった。
これならどんなセクションでも行けそうな気がします。
あくまでも、気がするだけです。

今までいろいろトラバイを試乗させてもらって
「やっぱ専用車はええなぁ、欲しいなぁ」、と思っていたけど、
うーん、これはけっこう欲しくなってきたぞ。
by masa5trailcutter | 2007-04-09 23:50 | ハードテイル