トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏日ですね

今日は11時までぐっすり寝て、
昼過ぎからちょっくら山道に行ってきました。
今日は夏日だったそうで。
なかなか暑かった!
どうも僕らのことが好きらしいはねむしさんと
筋トレ中のいもむしさんが大歓迎してくれました。
こうも気温が上がるとしかたないですな。

本日は数時間ほど、コース整備を。
廃道の下草を刈ってきれいにしてやりました。
また楽しくなりそう。
その後別の場所のルートファインディングを。
こちらはいろいろ発見がありました。
これはかなりイイ感じかもよ!
前途多難やけど。

と、なかなか収穫の多かった今日の山道でしたが、
トレイルの最後の最後でパンク!
まじかよー(ToT)
せっかくのチューブレスタイヤが
チューブドタイヤになってしまいました。
ちゃんちゃん。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-04-30 23:48 | ハードテイル