人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GLORY増殖中

今年もこの季節になりました。
ジャパンシリーズ第1戦・函館山。
今日から会場入りです。

行ってみてびっくり!
GLORYめっちゃおる!
しかも俺のとおんなじ色のが!
やっぱこんだけの性能でこの値段やったら
そりゃみんな買うよな~。
GLORYのトップモデルのほうもよく見かけました。
でも、ついてるフロントフォークは
軒並みBOXXER・World Cup。
FOXなんかつけてる人おらんわ。
やっぱ重いんやろな(笑
にしてもええなぁ~、World Cupは。

今年の函館山はコースが大幅に変わってました!
スタートまでのアプローチと、コース終盤に
シングルトラックが出現してた。
アプローチのほうのはいいとして、
コース終盤のはかなりテクニカル。
ていうかなんだこの狭さは!
曲がれね(汗
まるで653みたい、とみんな言っております。
なかなか手強いです。
DHレースのコースとしては、
とてもビミョーな感じです。
でも、昨年よりかはだいぶ面白くなったかなー、このコース。
ただ、明日雨が降りそうってのがすごく心配。
雨降ったらあのシングルは手に負えなさそう…

みんなあんまり雨の準備はしてなくて、
僕以外はレインタイヤ持ってきてないし
カッパもないしで、
雨が降ったら致命的。
それに雨の中キャンプすんの嫌やなーという状況。

というわけで!
なんと今夜神戸に帰ってきてしまいました!(笑
諦めて帰ってきたんじゃないよ。
レインタイヤ準備して、カッパ買って、
しっかり雨準備を整えて臨みます!
雨が降らないに越したことはないんだけど。
んで、明日は朝4時起き。
起きれるかなぁ。。。
by masa5trailcutter | 2007-05-04 23:08 | MTB