トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GLORY増殖中

今年もこの季節になりました。
ジャパンシリーズ第1戦・函館山。
今日から会場入りです。

行ってみてびっくり!
GLORYめっちゃおる!
しかも俺のとおんなじ色のが!
やっぱこんだけの性能でこの値段やったら
そりゃみんな買うよな~。
GLORYのトップモデルのほうもよく見かけました。
でも、ついてるフロントフォークは
軒並みBOXXER・World Cup。
FOXなんかつけてる人おらんわ。
やっぱ重いんやろな(笑
にしてもええなぁ~、World Cupは。

今年の函館山はコースが大幅に変わってました!
スタートまでのアプローチと、コース終盤に
シングルトラックが出現してた。
アプローチのほうのはいいとして、
コース終盤のはかなりテクニカル。
ていうかなんだこの狭さは!
曲がれね(汗
まるで653みたい、とみんな言っております。
なかなか手強いです。
DHレースのコースとしては、
とてもビミョーな感じです。
でも、昨年よりかはだいぶ面白くなったかなー、このコース。
ただ、明日雨が降りそうってのがすごく心配。
雨降ったらあのシングルは手に負えなさそう…

みんなあんまり雨の準備はしてなくて、
僕以外はレインタイヤ持ってきてないし
カッパもないしで、
雨が降ったら致命的。
それに雨の中キャンプすんの嫌やなーという状況。

というわけで!
なんと今夜神戸に帰ってきてしまいました!(笑
諦めて帰ってきたんじゃないよ。
レインタイヤ準備して、カッパ買って、
しっかり雨準備を整えて臨みます!
雨が降らないに越したことはないんだけど。
んで、明日は朝4時起き。
起きれるかなぁ。。。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-05-04 23:08 | MTB