人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふじみ

今日は富士見パノラマスキー場にて
ジャパンシリーズ・DHI2戦目が開催されました。
昨晩あれから夜中クルマをとばして会場入り。
当然グロッキー。

朝一からAコースで試走を2本行きましたが、
ありえないくらいダメダメ。
本番直前にB→Cコースを一本いったおかげで
多少マシになったものの、
レース本番の走りはほんとイケてなかった。
自分で自分に言うのも何だけど、
ダウンヒルのレースで時速0kmとかほんとやめてほしい。
今年のコースは去年までJ2大会で使用されていた
Aコース下部のショートコースで、むっちゃ短い!
ほんま一瞬で終わってしまいました。
結果はまぁいつもどおり orz
てか、去年よりほんと上達してるのか相当疑問。
あかんなぁ。

さて、富士見ではレース開催中でも
B、Cコースで遊べるところがいいところ。
もちろん例によって走り倒してきました。
なんかちょくちょくコース変わってて面白かった!
朝はあんなにダメだった走りが、
15時くらいにようやく絶好調に(ォィ
やっぱ前日入りしなきゃだめだよね。
それから朝一からいきなりAコースなんて走るもんじゃないな。
その日1本目はCに限ります。

そう、今回は我がGLORYの富士見デビューでした。
やっぱGLORYすごい!
朝はあまりのダメダメさに何も感じなかったんだけど、
午後になって乗れるようになって、ようやくわかってきた。
安定感が違うわ。
今まで辛かったところもそんなに苦にならなくなったし、
コーナリングも気持ちいい!

今日は計8本。
よう走りました。
ええ練習になりました。
腕がちょっとプルプルしています。
そして、むっちゃ楽しかったー♪
近いうちにまた行きたい。
てか、行くぞ。
by masa5trailcutter | 2007-06-02 23:38 | MTB