人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ旅行

出張で三重県に行って参りました。
行き先は森精機・伊賀工場。
わかってはいたけど、

遠っ。


バスで片道3時間超はかなり萎えた。
特に帰りが。
ちなみに現地滞在時間は3時間。

今日は初夏プロダクティビティショーということで
新機種を眺めて、さらに工場見学をしてきました。
JIMTOFとかでもいつも思うんだけど、
こういう機械の展示会って、
いろいろと説明がしてあって、
いろいろとデモとかやってるけど
結局のところ何がいいのかよくわからん。
というのが正直な感想。
いろんな特徴的な機能があって、
どれもすごいなぁとは思うけどね。
よっぽど機械についての深い知識があるか、
実際に機械を買う段階にならないとわかんないかな。
ま、機械とかデモとかは
どれも見てて面白いのでそれでよし。(いいのか)

工場見学は面白かった。
4年前(もうそんなになるか)、
学生のときに一度見学させてもらったことがあるんだけど、
そのときと今とでは僕の視点がだいぶ変わってて新鮮やった。
いろいろと参考になります。
まぁ、なんだ、広くてきれいな工場って、いいなぁ。。。
by masa5trailcutter | 2007-06-21 23:41 | おしごと