トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

40 minutes behind

今日の会社帰りは須磨-鷹取間で起きた
人身事後のアオリをもろに喰った。
垂水で停車したまま動かない。
乗ってた電車の100m後ろには
別の電車が停車。
なかなか見ない光景やな。

山陽電車での振替輸送も始められたけど、
出口改札の行列を見てゲンナリ。
もうどうでもよくなって乗ってきた快速電車に戻って
ぼーーーっと考え事しながら待つ。

ようやく動き出して、徐行しながら事故現場の脇を通過。
√2と交差する陸橋下の踏切が現場らしい。
…大勢の鉄道or警察関係者が
懐中電灯片手に探してるものはやっぱアレなんだろか。
なんだかヤだなぁ。。。
ちなみに、3日にも同じとこで事故があったらしい。
ちょっと検索したけど、この辺は「名所」みたいやな。
ほんとやめてほしい。

結果的に40分遅れ。
明日休みだからいいんだけれど。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-07-06 23:08 | 日記