トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BRAKING

ディスクローターを替えてみた。d0027036_23422867.jpg
Braking / Wave Rotor (6')

以前から仲間が使っていて、
その強烈なストッピングパワーが気になっていた。
で今回、これまで8'ローターを使っていた
ハードテイルのリアにこのローターをつけてみた。
新品のローターなので当然まだアタリが出てなくて、
パッド面積の半分くらいしか接触してないのに
なかなかのストッピングパワー!
アタリが完全に出たときが楽しみです。
6'の大きさで8'の効きならば実用上問題ない上に
軽量化に貢献できるし、
8'ローターのような大きな振れが出る心配もないので
これはなかなかいい感じですな。
今後本格導入するかも。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-09-17 23:42 | ハードテイル