トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

富士見練習

d0027036_1405641.jpg富士見パノラマに行ってきました。
Jシリーズに向けての練習です。
パノラマといえば日本有数のMTBフィールド。
ほとんどのDHerが走り込んでいるため、
かなりの激戦が予想されます。
ということで、ちゃんと練習しておかないと
ダメダメな結果になること間違いなしなのです。

Jシリーズで使用されるAコースは、ハイスピードコース!
軽く50km/hくらいは出てるんかな。傾斜も急やし。
とにかく、気が付いたらえげつないスピードが出ています。
勝手に飛んでいきます。
めちゃ危険です。けっこうコワいです。
でも、やっぱここはたまらなく面白い!

今回は、今まで怖かった序盤のドロップオフ、
上手に飛べる(落ちれる?)ようになって
これがだんだん快感になってきたよ。

富士見にはこのAコースを含め
難易度の異なる3つのDHコースや他にもツーリングコースがあります。
何も難しいコースばかりではなく、ちゃんと簡単なコースも設定されているので、
ビギナーから上級者までみんなが楽しむことができます。
基礎練習にもいいしね。
さすが日本で一番のMTBフィールドだけあって、
何度来ても何回走ってもスゴク楽しいです。

大ゴケしてチャリがコワれた人も出ましたが
(富士見に来ると誰かしら何かコワす 笑)、
幸いケガもなくみんな無事に一日を終えることができました。
楽しかった~♪
またみんなで遊びにいきたいな。

これからの帰りの運転が、なかなかツライ…
[PR]
by masa5trailcutter | 2005-05-21 20:45 | MTB