トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おみまい

病院というものに久しぶりに行きました。
病院のあの独特のにおいはあんまりいいもんじゃないな。
でもその一方でなんだかとても懐かしかった。
(子供の頃かなりお世話になってたので)

入院して2週間ほど会社を休んでいる
同僚の方のお見舞いに行きました。
なんという病名かは知らないけど、
脚に出来た血栓が流れ出し、
なんと肺動脈に詰まりかけたそうです。
かろうじて詰まり「かけ」だったため
大事には至らずに済んだものの、
一時はICUに担ぎ込まれたとか。
おそろしや。
しかも前兆らしい前兆がほとんどないらしい。
日頃から気をつけようにも・・・
食生活見直さないと。。。

幸いにもお元気そうで何より。
でもあと2週間ほどは会社には出てこれないみたいです。
おだいじに。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-09-21 22:48 | おしごと