トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

またもう週末

今日は午前中に、先日のレースの試走で大怪我した
OQ氏のお見舞いに行ってきた。
レース翌日に右手右足包帯ぐるぐる巻きの状態で
僕の目の前に現れたときはほんとにびっくりしたけれど、
手術も無事におわり、経過もひとまず順調のよう。
何より本人が比較的元気そうだったので安心。
ダウンヒルって怖いなぁ。。。
チャリに乗ってて身近でそんなに大怪我した人に
出会ったことがなかったのもあるけど、
改めて俺も気をつけよ、とか思いました。
しばらく一緒にバイクに乗ったり
雪山に行ったりできないのはとても残念だけれど、
とにかく今はゆっくりのんびり治してほしいです。
お大事に。

しかし、すごい綺麗な病院やったなー。
最近建て替えられたばかりの病院で
噂には聞いてたけど、まさにホテル!
病院独特の匂いとか、雰囲気が全然ないし
とても居心地が良さそう。
それに高台にあるので神戸の景色が一望できて
夜景とかもめちゃ綺麗そう!
俺もこんなとこ住みたいとかちょっと思った。
ちょっとだけね。


夜はチャリ仲間で集まって、
例によって例の餃子屋さんに餃子を食べに。
うまかった!
いやーまじうまいよ、ここの餃子は。
いつも思うけど。
また食べに行きたい。


…明日はオツヨンの試験。
もはや勉強する気なし(笑
落ちそ。。。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-10-27 23:47 | 日記