トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

搭載!

今日は機械メーカーへ出張~。
朝がとてもゆっくりでらくちん。
今度納入される門型の大型中ぐり盤を見に行った。
僕が初めて担当した、そこそこ規模の大きいジグ(2m×4m)を
テーブルに乗せるのが今日のお仕事。
ジグがほんまにちゃんとテーブルに乗って
さらにワークがちゃんとセットできるかちょー心配やったけど、
なんやかんや言いつつもうまいこと乗った!
とりあえずよかった~
当初はジグがちゃんとできあがってくるかどうかすら
かなり不安だらけやったのに
ここまでけっこううまいこといってて逆に不安(笑

明日までに配管屋が油圧配管をやってくれるそうなので
明日にはちゃんとクランプできるかが判明する予定。
まぁこれはなんとかなるっしょ。
次の関門は試加工やな。
こいつはなかなか手ごわいやろな。
さぁ、どんだけビビってくれるのやら。
うん、楽しみやわ、いろんな意味で(笑
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-10-29 23:55 | おしごと