トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みどりいろ

d0027036_2347492.jpg
先日、バイク用にライトを買いました。
ここ最近ナイトライドの頻度が上がっているし、
ケーサツの取締りも厳しくなってるみたいなので。
ライトごときで職質されてもバカらしいしなー。



というわけで購入したのが knog というライト。
なんかけったいなカタチですね。
素材はシリコンラバーで
手前の輪っかの部分を引っ張っり、
後部のフックに引っ掛けてハンドルバー等に固定します。
この固定がかなりタイトでGood!

小型のLEDライトは色々と発売されてますが、
バイクとの固定部分がチャチで衝撃に弱く、
ライトがずれたり、外れたり、
場合によっては壊れたりするものが多い中、
このライトの場合は少々強い衝撃を受けても
ズレたり落ちたりすることが全くありません。
バイクに乗るといつも跳んだりハネたりする僕には
とてもぴったりなライトです。

ライトカラーはグリーンをチョイス。
1LEDながら、かなりの輝度があり、
光がまともに目に入るととてもまぶしい。
グリーンのライトつけて走ってる人って少ないと思うので
目立っていいかなー、とか思っています。
コイツはかなり重宝しそうです。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-12-12 23:54 | MTB