トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々のホームトレイル

今日は朝から我らがホームトレイルに走りに行ってきた。
ホームトレイル走るのはなんと半年ぶり!
ちょーひさしぶり!
そしてこれまた久しぶりにDHバイクをひっぱりだしてきた。
こちらは10月の富士見以来。
最近STPばかりに乗っていたので、
DHバイクのあまりの重たさに驚愕(笑
集合場所に行くまでにすでにヘトヘト。
こんなにしんどかったっけ?!
身体いわしそう。



本日は2本走りました。
久々のホームトレイルはというと、
特に大きな変化はなかったけれど、
夏場に生えた草がほとんど残ってて道が見えん!
うーん、これはどうしたものか。。。
ライドの方は、半年振りなのと、
DHバイクが久しぶりなのとの両方で
とりあえず1本目はヨレヨレかつグダグダorz
2本目は多少マシになったものの、全然イケてないな。
あと、転倒者も。。。
名所KONAした落としで今日も2名ほどヤラれてました。
みんなケガしないでね。

今日は短いステムを試してみた。
ハンドル高さが上がるんだけど、
…ハンドル高すぎ。めちゃ乗りにくい。
やっぱりネガティブライズのステムじゃないとあかん。
売ってないから自作せないかんかー。
できたらいいんだけど。
あとハンドルバーもローライズのを試してみたい。

最後に、今日はS氏のバイクでびっくりな事態が発生しました。
d0027036_114552.jpg

うお!な、なんかちぎれてますが…
おそろしー。ありえねー。
でも、やっぱ壊れたかー、みたいな。
ちなみにバイクは某Tレック社のSessi○n10です(笑
ほんまびっくりするわ。
はやくなおるといいですね。
次はアルミじゃなくて
鉄で作った方がぜったいいいとおもう。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-12-15 23:56 | MTB