トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1人出張

ハイ、というわけで今日は出張でしたとさ。
こんな年の瀬に出張とか勘弁してほしい。
天下の○ークマさん@愛知へ機械の試加工立会いですた。
そんなに遠くはないけどしんどいもんはやっぱしんどい。
そして出張らしい出張に一人で行くのは初めてです。
おれみたいなんが一人で行って大丈夫なんか?
と一抹の不安を抱きつつ、
よくわからんこと聞かれたり言われたりしても
まぁてきとーに答えとけばなんとかなるやろ(笑
的なノリで行って参りました。



で、行ってみたら案外なんとかなってよかった(笑
向こうの営業の人とも意外にも会話が弾んだし。
肝心の機械も特に大きな問題はなさそうやし。
想像以上にでかくてびっくりしたけど。
加工はしっかりバリバリ削ってた。
サイクルタイムだいぶ短縮です!
突貫で作ってもらった特殊工具も
うまいこと行ったみたいで安心。
うむ、よかった。
…というより上手くいきすぎで逆に怖い(汗

そして帰りは工場から最寄駅まで
クルマで送ってもらったんやけど、
なんとセンチュリーに乗ったよ!
今日最もキンチョーした出来事やったわ。
運転手さんめちゃ腰低いし。
そんな、俺みたいな下っ端にそんなんされたら
逆に俺がごめんなさい、みたいな感じ。
後部座席で黙っーておとなし~く座ってました。

納入は1月14日。
連休死んだ…!orz
お約束だな。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-12-25 22:46 | おしごと