トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

連休

ゴールデンウィークです。
うちは1日から6日までおやすみ。
こんなに休みがあると
こんなに休んでいいのか逆に不安になります。



研究室の集まりがあるとかで行ってきました。
連休前半は特に予定もなく
ムダに暇を持て余すところだったのでちょうどよかった。
連休でみんなこっちに帰ってきてるのな。
久しぶりに懐かしい面々と再会。
とても楽しかったです。
連休の序盤を思いの外楽しく過ごせて
ほんとよかった。

社会人になってからよく思うのは
うちの大学、特にうちの研究室のメンバーは
ほんとみんな良い奴ばかりだったなぁ、ということ。
それは当時学生だったからと言われればそれまでだが
一緒に集まれば楽しい話は尽きないし、
あまり喋ったことのない後輩とでも話が弾んだり
雰囲気に違和感なく馴染めて落ち着きます。
自分がいるべきところにいるというか、
なんかこう、和むね。
いい人たちに恵まれて幸せです。
こんなことを言う俺はもうオッサンだなぁ。
あー、またあの研究室生活にもどりてぇー

また集まりましょう。
[PR]
by masa5trailcutter | 2008-05-02 23:46 | 日記