トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日記( 380 )

ごほごほ

とりあえず声は出るようにはなったが、
こんどは咳が収まらない。
とても不快だ。
なんで治らんかなぁ
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-11-28 23:58 | 日記

ダウン

また風邪ひいた。
水曜の夕方から喉が痛くなって、
寝たら治るかと思ったら、
木曜は余計に悪化。
仕事中は悪寒とダルさと喉痛でかなり辛かった。
ふらふらしながらなんとか帰る。
最近忙しいからなぁ。
というか連日の睡眠不足が原因だな。
今日は仕事を休んで一日おやすみ。
熱は下がったけど、
喉をやられてうまく声が出ません。
まぁでも良くなってるようでよかった。
明日ジテンシャ乗れるかなぁ?
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-11-23 21:49 | 日記

冬だ

秋かと思ったらもう冬か。
コタツ始動~。
やっぱコタツはよいよ。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-11-19 23:57 | 日記

かぜひいた

週末は熱出した。
土曜スキー屋行った帰りから
なんだか調子が悪くなって、
家に帰ったら悪寒が。
その日はバファリンのんで寝る。

日曜朝起きたら調子が良かったので
いつものようにバイクを乗りに行ったが
後半だんだんしんどくなって
最後の方はなんか脚の感覚が
おかしくなってふらふらしてた。
坂道を登る気力もなくなって。
先に帰ってきたけど、帰ったらまた熱が。。。
あたりまえか。
無理しちゃあかんね、やっぱ。

今朝はまぁ普通に会社にはいけたけど
なんか熱っぽかったなぁ。
このところ忙しいから、お疲れの模様。
ビタミンのんで寝よ。。。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-11-05 23:16 | 日記
オツヨン = 危険物取扱者試験乙種第4類 を受けてきた。
ガソリンスタンドのバイトで時給が上がるやつです。
電車を1本ミスって、試験開始3分前に着席。
久々にあせった。
試験は…  微妙。
落ちてるかも…orz
やばい。


夕方はまた例によってちょっくらお山へ。
草刈してたら蚊の大群に襲われる。
ちょうど虫除けスプレーを切らしていたため
対抗できず、耳たぶかまれまくり。
かいー!
まだこないおんねんな。
虫除けスプレー買いに行かないと。
まだ売ってるんかな?
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-10-28 23:36 | 日記

またもう週末

今日は午前中に、先日のレースの試走で大怪我した
OQ氏のお見舞いに行ってきた。
レース翌日に右手右足包帯ぐるぐる巻きの状態で
僕の目の前に現れたときはほんとにびっくりしたけれど、
手術も無事におわり、経過もひとまず順調のよう。
何より本人が比較的元気そうだったので安心。
ダウンヒルって怖いなぁ。。。
チャリに乗ってて身近でそんなに大怪我した人に
出会ったことがなかったのもあるけど、
改めて俺も気をつけよ、とか思いました。
しばらく一緒にバイクに乗ったり
雪山に行ったりできないのはとても残念だけれど、
とにかく今はゆっくりのんびり治してほしいです。
お大事に。

しかし、すごい綺麗な病院やったなー。
最近建て替えられたばかりの病院で
噂には聞いてたけど、まさにホテル!
病院独特の匂いとか、雰囲気が全然ないし
とても居心地が良さそう。
それに高台にあるので神戸の景色が一望できて
夜景とかもめちゃ綺麗そう!
俺もこんなとこ住みたいとかちょっと思った。
ちょっとだけね。


夜はチャリ仲間で集まって、
例によって例の餃子屋さんに餃子を食べに。
うまかった!
いやーまじうまいよ、ここの餃子は。
いつも思うけど。
また食べに行きたい。


…明日はオツヨンの試験。
もはや勉強する気なし(笑
落ちそ。。。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-10-27 23:47 | 日記

雑記

早くもマフラーをしてる女の人を見た。
よっぽど寒がりなんだろか。
たしかに、朝夕はだいぶ涼しくなったなぁ。
ちなみに俺はまだ半袖。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-10-04 23:57 | 日記

かみきった

自分で。
日曜に散髪してもらいに行ったんだけど
前髪がとても気に入らなかったので
自分で切りなおした。
んで、失敗してめっちゃ変な髪形になった
とかいうオチはないです。
まぁだいぶましになったか。
俺の髪切ってくれた人、
ぜったい前髪仕上げるの忘れてるわ。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-10-02 23:54 | 日記

んぁ

レースにエントリすんの忘れてた! orz



…もういっかぁ。
なんか仕事も入りそうだし。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-10-01 23:53 | 日記

買い手市場?

今朝は中古品買取業者のスピーカの音で目が覚めた。
その謳い文句にとても違和感が。
要約するとたしかこんな感じ↓

「高い、高い、リサイクル料金にお困りではありませんか?
当方では特にパソコン、TVは
安い、安い、ほっと安心定額料金で買い取らせていただきます!
また、その他の家電製品も無料で引き取らせていただきます!」

確かに、リサイクル料払わないで済むのは
市民にとってはありがたいことだけど
普通なら買い取る側の発言としては明らかにヘンだよなぁ。
実際持っていったらめっちゃ安い値段で
買い叩かれることに違いはないんだろうけど。
よっぽど正直なのやら、強気なのやら。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-09-08 11:04 | 日記