トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日記( 380 )

ビタミン不足

口内炎が2個になった。
かなりしみる。。。(T T
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-09-05 22:16 | 日記

口の中が痛い

歯医者に行った。
先日会社の歯科検診で虫歯が発覚。
ゴリゴリ削られたorz
結構深かったらしい。
仮治療中なので痛いです。
食べ物をあまり上手く噛めません。
あと、口内炎も痛いです。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-09-01 22:23 | 日記

再発

昨日、デジカメの電源を入れてみたら、
ディスプレイになんか黒い斑点が!

またかよ!

連休の1週間前というこのタイミングの悪さ。
しかたないのでまたヨドバシに持っていったら、
「サービスセンターが夏季休業のため
修理完了が8月末になる可能性があります」だと。

もう!

まったくこれだからマ○シタは・・・!
なんて間が悪いんだろう。
凹むわー。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-08-06 23:40 | 日記

買い忘れ

コメを切らしていたのでコメを買わなきゃと
スーパーへ行ったが、
コメを買い忘れた。
さらに、パスタソースを買ったはいいが
パスタを買い忘れた。
大丈夫か俺。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-07-30 22:35 | 日記

雑記

久々に、西鉄電車に乗ったばい。
懐かしかー。
天神へ行ったばってん、
だいぶ変わっとって
ちょっと迷ってしもうたよ。
あ、福岡の女の子はやっぱ可愛いかね~(笑)。
福岡よかとこ!


夕御飯は刺身。
アジの刺身ばりうま!
ヒラメ最高ー!
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-07-27 00:06 | 日記

九州上陸

福岡にいます。
あちぃ。
死ねます、この蒸し暑さ。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-07-26 00:04 | 日記

今日から!

夏休み♪(第1弾)
わ~い \(^o^)/

とりあえず寝るべzzz
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-07-23 21:05 | 日記

参加賞

封筒を見て期待した俺が悪かったorz
こんなのいらないよーd0027036_2318298.jpg
みんなは何もらった?
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-07-17 23:18 | 日記
傘を持って行ってなかったので帰りに降られた(ToT)

昨日今日とお部屋のおそうじ。
鼻炎持ちなので掃除機をかけるとホコリが舞って大変。
くしゃみに鼻水と忙しい。
おかげさまであらかた片付いた。
あんなに散らかってたのが嘘みたいにキレイ。
うちってこんなに広かったっけ?
むしろちょっと殺風景だな。
果たしてこの状態をあと何日維持できるのか。。。

あとは水周りだー。
これが意外と手強かったりする。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-07-16 23:21 | 日記

ありがちな話

かなり前から右側の音が割れていたiPod用のイヤホンを
いい加減買い換えようかと検討し始めたら、
直った。

これだから機械は・・・
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-07-10 20:55 | 日記