トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 380 )

プレゼン終わり

とりあえず、プレゼン乗り切った。
しゃべくりは卒なくこなし、
質問も意外に少なく厳しくもなかった。
懇親会のほうもまぁ適当に流す。

そんなことより、今から長野まで移動かと思うと
かなり気が滅入る。。。
明日走れるかな。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-06-01 21:58 | 日記

かいー

たぶん日曜日だと思うんだけど、
虫にかまれたっぽい。
左鎖骨あたりが腫れててとてもかゆい!
刺し口がはっきりしてるところをみるとブユみたいだな。
かいいのきらい!
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-05-22 23:46 | 日記

今日も爆睡

今日はUQです。
今日は寝る予定なかったのに
またしてもぐぅぐぅ寝てた。。。
俺ってダメ人間だー
あとはちょとだけお部屋のお掃除。
さて、明日会社いけるかな。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-05-07 23:44 | 日記

爆睡

今日はびっくりするくらい寝た。
間に飯を挟んで16時間。
だいぶお疲れのよう。
この連休はずっと自転車乗ってたからなぁ。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-05-06 23:56 | 日記

OB・OG会

ゴールデンウィークということで、
先日社会人になったばかりの
1つ下の後輩たちも関西に帰ってきている。
今夜は彼らと飲み会にいってきた。
つい1ヶ月半前に会ったばかりなので
それほど久しぶりな気がしない。
まだみんないつもと変わりない雰囲気。
1つ下の代は僕らの代より人数が多いので、
いろんな企業のいろんな話を聞けたりして
とても面白かった。
またちょくちょくこうやって集まりたいものです。

あー、やっと明日から
俺のゴールデンウィークが始まる。。。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-05-01 23:58 | 日記

健康診断

今日は会社の健康診断があった。
採血があるかと思ってどきどきしてたら
結局なくて一安心。
結果は健康そのもの!のはず。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-04-23 23:28 | 日記

オーバーラン

今日の帰り、駅で反対方向の新快速がバックしてた。
うわー、電車てほんまに後ろ向きに走るんや~(笑
話には聞いていたけど、
実際に見たのは初めてだったからちょっと感動(謎)
2,3両分くらいだから、40mくらい?
日勤教育(まだあるんかな)大変そ。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-04-19 23:09 | 日記

11万とんで490円

定期券を更新。
さぁ、また新たな6ヶ月の始まり。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-04-10 23:33 | 日記

またひとり

今日は販社の同期の子の送別会。
なんでこの時期に!てな感じだけど、
先月末は彼が大忙しだったし
この週末に引っ越すそうなので今夜開催。
豊田市の販社へ転勤だそうです。
なんでみんな豊田に行ってしまうのか。
昼飯のときにイスがまたひとつ余っちゃうなぁ。
とにかくうちの製品をしっかり直してくれ。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-04-05 23:55 | 日記

あれるぎー

眼がぁ…

嫌な季節がやってきた。
花粉の季節、ではなくて、黄砂の季節である。
しかも今年は例年に比べて早いときた。
砂粒だけならまだしも、
汚染大国中国の有害汚染物質が
付着していることはほぼ間違いない。
この化学物質に対してアレルギー反応が出てるんだろうなぁ。

昨日あたりから鼻の調子が悪くなり、
今日の午後は鼻水・くしゃみに加えて眼がしょぼしょぼ。
もーたまらん。
これから黄砂がいっそうひどくなるかと思うと気が滅入る。
コンタクトレンズ愛用の僕にとってこれは拷問に近い。
ひどいときにはつけてられなくなることも。
あー、メガネ買わなあかんかー
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-04-03 23:45 | 日記