トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

春うらら

ぽかぽか陽気に誘われて、山道にお出掛け。
クロカンはほんと久しぶり。
押したり担いだりとまぁなかなか大変やけど、
みんなでわいわい言いながらが楽しいです。
山はいいねぇ。
空気がおいしい。
新緑きれい。
風がきもちい。
いい汗かきました。

その後とめさんちに上がり込んで小一時間ほど居座ったあと、
(48型ワイドTVはすげぇわ!)
例によってDH練習~。
先日組んだホイールはすこぶる快調!
バイクの調子も上々!
人間の調子もなかなか!
レースへ向けてテンション上げてくよ!
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-04-30 23:14 | MTB

決定~

家決~めた!
なかなか面白い家です。
んで、広~い!
収納たくさん。
家賃もそこそこ。
わーい。

駅に近くなったかと言うと、実はそうでもないけど(笑)、
だいぶ麓の方に下りてきましたよ。
まぁこの辺で駅近やと家賃かなり高いし狭いしなー。
ある程度の快適さは欲しいので。

今日はエイブルの別のお店へ。
こっちの方が親切だったし、
いい物件もたくさん出てきたよ。
店内でお香も焚いてないしな。

というわけで、連休は引越しの準備準備~。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-04-29 23:02 | 日記

ひゃっほう!

明日からGWだぜ!
怒涛の9連休!!
さぁて、何すっかな~♪
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-04-28 22:24 | 日記

あ~ぁ、やっちゃった

家に帰ってTVをつけて、
たまたまやってたニュースを見てびっくりしたわ。
つい先月まで在籍しとった母校の某教授
(俺のおった研究室じゃないよ)が
最近流行りの捏造やってたんやと!
まじかよ!

学生によぅ怒鳴る怖いことで有名な教授やったけど、
もう示しがつかんくなったな。
その研究室におった友達によると
前々からいろいろと噂のあった人らしい。
ちなみに今年の就職担当だそうで。
就活中の学生にはえぇ迷惑やなー。
うちの大学のイメージ悪なるやんか!
あーぁ、しょーもな。
遺憾です。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-04-27 21:32 | ニュース

Stand Alone Complex??

我が家はまだネットが繋がってません。
ブログもここのところずっとケータイから投稿。
ケータイでの投稿の場合、500バイトの文字数制限があります。
なのでたくさん書きたくても書けないことがしばしば。
書きたいことを書けないとけっこうストレスを感じたりします。
俺のケータイじゃ写真もつけられないしなぁ。
でも逆に言えば、限られた分量で話をまとめるいい訓練?になってるかも。
まとまりきれてないことがしょっちゅうやけど。

それにしても先月・今月とパケ代がえらいことになっとる…。
やっぱ早くネット繋ぎてー。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-04-26 23:13 | 日記

アレルギー

アレルギー持ちです。
最近眼がごろごろします。
眼かゆいです。
涙出ます。
鼻が詰まってしゃーない。
くしゃみもちらほら。
何の花粉やろう?
と思ったら、花粉やないんですな。
黄砂です。
黄砂、要はホコリでもアレルギー症状が出るんだわ。
ほんま辛い。
今年は花粉少なくて楽やと思ってたのに。

最近黄砂がよう飛んでますな。
めっちゃ霞みかかってるし、
あっちこっちザラザラ。
ここ数年ひどい。
これだけ黄砂が飛んでくるってことは
中国の汚染物質もたくさん来てるわけやな。
見えないだけで。
怖い怖い。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-04-25 22:53 | 日記

~♪♪

初任給キターーーv(゜∀゜)vーーー!!

普通に嬉しい。
まだ働いてないけどな。
ただ今親に何買ってやろうか、悩み中。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-04-25 22:18 | おしごと

とりあえず走れそう

異常音を発するDeeMax(リア)、
このまま使い続けて致命的な事態になってもらっても困るので
仕方なく使用を中止することに。
そこで、別にホイールを組んでもらったよ!
ずっと眠らせていたHAYESのハブに、
中古のTIOGAのDHリム(もらい物)。
なかなかカッコよいです。
ですが!
おんもい!
そう、DeeMaxの大きなアドバンテージは、構造が単純で軽いこと!
ま、構造が単純なおかげでしょっちゅうコワれるんだけどね。

というわけで、リアだけホイールを入れ換えたので、
なんだか見た目がちぐはぐになっちゃいましたわ。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-04-24 22:04 | メンテナンス

いろいろ考え中

今日は久しぶりに妹の家に遊びに行ってみた。
部屋の広さとかが俺の設定条件に似てるので
今度の引っ越しの参考になるかと思って。
さすが堺。家賃安い。
神戸は高いなぁ。
なんか学生の時と生活水準変わらないんちゃうか?
絶対金貯まらんぞ。
そう思うとなんかヘコむ。
ついでに、引っ越しするのなんか面倒臭いなーとか思えてきたり。
はぁ。

それでも、頑に神戸市民でいるつもりです。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-04-23 23:24 | 日記

家探し

家を探しております。
今の家はもう4年もおるし、
就職を機に引っ越したいなーと。
駅遠いし、隣うるさいし。

というわけで、不動産屋めぐり。
今日は3軒。
なかなかないもんだねぇ、いい物件。
まぁ時期が悪いし、
俺の条件設定がシビアなのがアカンねんけど。
まーゆっくり探すよ。

今日の感想。
日住は特になし。
エイブルは店内で焚いてるお香のにおいがちとキツイ。
miniminiは店員が馴れ馴れしい。もう行かね。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-04-22 23:44 | 日記