トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー

<   2006年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

サラウンド

新居も木造なんですが、
ステレオをかけると
思いのほか音がいい。
めちゃくちゃいい音ってわけではないけど、
前の家に比べるとその差は歴然。
DVDで映画なんかを再生したりすると
なかなかいい感じやん。
今までどれだけ5.1chサラウンドの
恩恵を被ってなかったんだ。
隣も下もいないから
少々大きな音出してもいいしね。
あ~、これで画面がもう少し大きかったらねぇ。
液晶かプロジェクタが欲しいよ~。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-05-31 22:58 | 日記

毎朝思うこと

毎朝眠すぎます。
朝のテンション超低いです。
毎日、今日こそ早く寝ようと思いつつ、
結局いつもいつも遅くなって、朝が相当ツライ。
ので今日は早く寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-05-30 22:26 | 日記

今度は

洗濯機がくっさ~!(*_*)
劇的に。
びっくりするわ。
そういえば確か半年くらい前にもそんなことが。
とりあえずかんたん洗浄丸を投入。
効果あんのか?

そう、先日のフロが臭いのは
結局カビのせいやったらしい。
カビとりハイターストロングでとりあえず沈黙した模様。

クサイのはもうたくさんですわ。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-05-29 22:03 | 日記

ほんまに曲がらん( 涙)

お昼過ぎからホームトレイルへ。
今日はSトーさんのNEWバイク、SESSION10のお披露目!
カッコイイ!
新車はええなー!
ちょっとB.B.が低めなのが?でしたが、
いいバイクなのには違いない。
今後セッティングが出た後が楽しみです。

さて、実は来週がJシリーズDH第2戦、富士見パノラマ。
なのに!まったく調子が出てきません。
まー、つまるところ練習不足ね。
あーほんま、富士見練習行きたかった。
富士見ぶっつけなんて、無謀もいいとこやなぁ。
今シーズンのレースはけっこう苦しい展開です。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-05-28 23:45 | MTB

雑記

なんや、結局今日雨降らんかったやん。
富士見いきたかったなー
まぁ今週はなんかしんどかったから
ある意味行かなくて正解やったかも。

引越し後は住所変更の手続きとかが何かと大変やわ。
だいたいは終らせたけど、
肝心の住民票がまだ。
区役所が土曜にやってないっぽいので、
住民票が移されへん。
どうしたらええんやろ。
困りました。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-05-27 23:56 | 日記

やっと

週末~。
でも雨かよー。
なんでー?

探偵ナイトスクープおもろいわ。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-05-26 23:58 | 日記

くさー(>_<)

新居なんですが…、
なんかフロがくさい。
けっこうヤバイ臭い。
たぶん排水溝。
これは前の住人の仕業か?
多少のニオイとかなら気にしないけど、
さすがにこれはキモチワルイ。
とりあえず、パイプマンしときました。
効果に期待。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-05-25 23:10 | 日記

みどり

一日立ちっぱはしんどいー。
かかとが痛いです。
やっぱ現場向きちゃうなー、俺。
現場出てモノができるところを見るのは面白いんだけど。

それにしても、工場中の機械を
みんなあの変な緑色にするのはやめてほしいなー。
なんかいかにも古臭いというか小汚いというか。
古い機械はともかく、新しいのまであの色にするこたないのにな。
最近の工作機械ってけっこうカッコイイ色なのに。
うちの工場には不満だらけです。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-05-24 22:50 | おしごと

ラー太にて

今夜突然、大学の研究室の教授にラーメンに誘われました。
どうやら同期の一人と飲んだ後だったそうで。
二人とも久々に会ったので、いろいろと話がはずみました。
また改めて飲みに行きたいねぇ。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-05-23 23:15 | 日記

ダンボールだらけ

片付きませんな。
まぁ当然か。
しかしカーテンて、なかなか高いのな。
予想外に金が飛んでった(涙)

今後の当面の目標は、ネットを繋ぐことです。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-05-22 23:15 | 日記