トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー

<   2006年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

60

なんでこの時期に実家に帰ったかといえば、
明日、親父が還暦です。
明日はあまりゆっくりできんので
今日お祝いを。
いつのまにかもう60かー。
歳くったなー。
これからも元気でおってほしいもんです。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-09-30 23:57 | 日記

600km移動

今日は定時で会社を逃げ出して、
一回家帰って飯食って風呂入って、
さっき実家に帰ってきました。
いやー、新幹線便利便利。
速いなー。
職場の近くに駅できんかな(笑)
あー、でもしんど。

…こっちでは探偵ナイトスクープが一週間遅れでやってる!
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-09-29 23:58 | 日記

オイル

最近、身体が切削油くさい…(>_<)
というのは大げさかも知らんけど、
作業服に匂いが染み付いてら。
オイルの匂いは別に嫌いじゃないけど、
さすがにねぇ。。。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-09-28 23:51 | おしごと

ソラミミ

今日話題に登ったダットサンズ(古いネタですが)、
誰かがまたYou Tubeであげてたわ。
久しぶりに見たけどやっぱおもろい。
日本語にしか聞こえん。
秀逸です。
私のiPodにも入ってます。
♪た~まごとレバー、チンする♪
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-09-27 22:42 | ミュージック

ライト

d0027036_2350381.jpg買いましたよ。
ジテンシャのライト。
とはいっても、LED一灯のミニライトです。
あくまで被視認性を高めるためのライト。
地面を照らせるわけではないけど、けっこうまぶしい。
これで少しはセーフティになるかな。
何年ぶりかなー、ライトつけるの久しぶり。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-09-26 23:57 | 日記

Φ700の円形物

d0027036_23482562.jpgがなんかいっぱいあります。
けっこう場所とるー。
一応全部使えるやつです。
ちなみに、我が家の奥深くに
あと2本タイヤが眠ってます。
なんかいつのまにか増えたなー
こんなに必要ないような気もするけど、
実はチューブレスのホイール
またあと1組欲しいとか考えてます。。。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-09-25 23:59 | 日記

MTB担げ担げ大会

d0027036_035828.jpgえー、何をどう間違ったのか、
今日のやまみちは
標記のとおりとなりました(汗
ちなみに昼飯抜き。
えれぇしんどかった。。。
ま、今日も初めて行くルートばかりで
新鮮で楽しかった。
たまにはこういうのもアリかな。


…でもやっぱり乗り足らんかったので
ちゃんとDH練習もしてきました。
やっぱチャリは乗ってナンボやな(笑)

もう秋ですね。
これからトレイルライドに最高の季節!!
あーなのにこれからしばらく乗れなさそう。。。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-09-24 23:59 | ハードテイル

雑記

やっと週末だー。
なんか天気もよさそう。
さーて何するかな。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-09-22 23:58 | 日記

配達記録郵便

昨日、ポストに郵便の不在届けが入ってた。
見てみると明日までしか保管してくれないんだと。
めんどくせーなーと思いつつ、
郵便局まで受け取りに。
で、中身は何だろうと思ったら、
なんとJCBギフトカードが!
わーい!
そういえばネットをつないだときの
キャンペーンの特典だっけ。
すっかり忘れてた。
なんか嬉しい♪
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-09-20 23:09 | 日記

よぅ見えへん

久しぶりに、ちょっぴり長めに残業。
帰るころには日はもうとっくに沈んでます。
会社を一歩(一コギ?)出て思ったこと。

道暗っ!

さすが田舎道。
ライトいるわ。
まだクルマ多いから見えるけど。
途中で歩道なくなってたりするから怖いんよな。
とにかく、無灯火はよくないですな。
というか無灯火で乗る気がしない。
今度ちっさいやつ買いにいこっと。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-09-19 22:44 | 日記