トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー

<   2006年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

今年もおしまい

今日はよく寝た!
さすがに鹿児島日帰り往復運転は疲れたよ。
というわけで12時間睡眠。
実家の布団はぐっすり寝られます。
ついでにたまってた仕事の疲れも取れたかなぁ。
一応元気で新しい年を迎えられそうです。
さらば2006!
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-12-31 23:56 | 日記

かいもん

今日は早起きして、鹿児島・指宿にやってきましたよ。
目的は開聞岳!
登山は盆休み以来。
さくっと登ってきました。
むっちゃいい天気で景色が最高!
山自体は653クラスなので大したことないけど、
景色はほんますごい!!さすが百名山やな。
いやー、ほんと最高やったわ!
今年最後のいいシメになりました。
また後日写真UPします。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-12-30 16:05 | アウトドア

冬型

今日は寒かった!
雪ふりましたねー。
めっちゃスキーに行きたいけれど、今朝早くに帰省です。
新山口の辺りではすごい吹雪いてた。
さすがに、九州上陸してからは雪は見ませんでしたが。
気候の変化が急すぎて身体がついていくのが大変。
明日はそんなに寒くないことを願います。
今夜はうまい牛肉食い過ぎてお腹が痛い。。。
あと、実家のフロはやっぱええわぁ~♪
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-12-29 21:42 | 日記

うぃー

今日は仕事納め。
やっと長期休暇だー。
でもこの1年は時間経つのむっちゃ早かったなぁ。

帰ってからは近所の子らと軽く(?)忘年会。
今日は急に冷え込んで、鍋日和でした。
おいしかった。

その後ニンテンドーWiiに初挑戦。
すごいなこれ。めちゃおもろいやん。
みんなでわいわい楽しめるのがいいところやね。
俺もちょと欲しくなりました。

それにしてもほんと寒い。
やっと冬って感じです。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-12-28 23:58 | 日記

昨夜我が家では震度2を記録。
パソのディスプレイがぐらぐら揺れました。
木造の家って、ようしなりますな。

今日は打って変わって
やたら温くて逆に体調壊しそう。
さぁて、仕事は明日まで。
仕事が片付くといいけれど。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-12-27 23:51 | 日記

XXVI

今日は誕生日だというのに、
朝からものすごく睡眠不足でぐったり、
なのになぜか電車で寝れないし、
仕事は昨日に引き続きドタバタやし、
業者はモノを持ってこないわ、
水たまりにハマるわ、
てか、帰りすんげぇ雨だし、
帰りの電車で隣に乗ってきたおっさんが
すげぇ防虫剤くさくてまた寝れないし、
というか何かにつけてなんだかイライラ。
気分も超低空飛行。
こうして俺の26はひどい気分で幕を開けましたとさ。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-12-26 23:44 | 日記

復活

ノロではなくて一安心。
最近ええもん食べてないからなぁ。。。

なんやかんやとむっちゃ忙しい一日でした。
メリークリスマス
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-12-25 23:51 | 日記

オナカガイタイ

ノロではないことを願おう
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-12-24 22:33 | 日記

ROAM

d0027036_9333548.jpg最近rui姉さまからチャリのDVDを借りました。
フリーライドがメインコンテンツ。
年々過激さを増すクリフジャンプやらドロップやら
出てくるライダーはまぁとにかくみんなすごい。上手。
一方でエクストリームライディングばかり
収録されているんじゃなくて、
シングルトラックをただひたすら
駆け抜けていく映像なんかは
走る楽しさが伝わってきていいですね。
あんな極上のシングルが近くにあったらいいのになぁ。
彼らのコーナリングとかすごい参考になったです。
あと、落ち着いたセレクトのBGMが多かったのも
クールで好印象でした。
自転車乗りたくてウズウズしちゃいます。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-12-23 23:39 | MTB

忘年会

今夜は、研究室の忘年会にお邪魔してきました。
学生のみなさん就職したくないと申されております。
まぁそうですねぇ。わかりますわー。
かといってDには行きたくないそうです。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-12-22 23:56 | 日記