トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー

<   2007年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

買い忘れ

コメを切らしていたのでコメを買わなきゃと
スーパーへ行ったが、
コメを買い忘れた。
さらに、パスタソースを買ったはいいが
パスタを買い忘れた。
大丈夫か俺。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-07-30 22:35 | 日記

限界突破(?!)

交換はお早めに。
d0027036_2261242.jpg
ちなみに、ここまで使っても制動力に変化なし。
さすがHEYES。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-07-29 21:47 | MTB

霧島!

景色すげぇ!
温泉最高ー!
霧島ごっつよかとこばい!
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-07-27 21:34 | アウトドア

雑記

久々に、西鉄電車に乗ったばい。
懐かしかー。
天神へ行ったばってん、
だいぶ変わっとって
ちょっと迷ってしもうたよ。
あ、福岡の女の子はやっぱ可愛いかね~(笑)。
福岡よかとこ!


夕御飯は刺身。
アジの刺身ばりうま!
ヒラメ最高ー!
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-07-27 00:06 | 日記

九州上陸

福岡にいます。
あちぃ。
死ねます、この蒸し暑さ。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-07-26 00:04 | 日記

今日から!

夏休み♪(第1弾)
わ~い \(^o^)/

とりあえず寝るべzzz
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-07-23 21:05 | 日記

ペン3対応

ネットでCAMを探していたらタダ3D CADをまた発見。

d0027036_0152498.jpg
Co Create / One Space Modeling PE

なんと!うちの旧式Pentium IIIでも動く!
…でもペン3じゃやっぱしんどいな。

今までのCADとは一味違う、
「ダイナミックモデリング」という手法を用いていて
'粘土細工のような感覚'でモデリングできるらしい。
従来のようなツリー形式の設計履歴や拘束条件というものがなく、
自由な発想で設計できるんだとか。
ただ、Solid Works系のCADに慣れている俺としては
けっこう使いづらく感じた。
まぁ、もうしばらく遊んでるうちに慣れてくるかな。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-07-22 23:59 | 作る!

かいしゃのみ

つまらんわー
まぁいつものことだけどな。
それよりもメシまずいよ。
かなり。
今まで会社の飲み会でメシがうまいと思ったことがない。
あのへんでうまいとこないんかー?
あと、今日に限ってなんで長引くんー
明日仕事やっちゅうねん。。。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-07-20 23:56 | おしごと

銀の円盤

ここんとこ毎週のようにCDを買ってる。
今日も何枚か購入。
今月に入って10枚目。
やべー、買いすぎだ。
iPodに入りきらん。。。
幸い、音楽をじっくり聞き込む時間はたっぷりあるのだが。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-07-18 23:36 | ミュージック

参加賞

封筒を見て期待した俺が悪かったorz
こんなのいらないよーd0027036_2318298.jpg
みんなは何もらった?
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-07-17 23:18 | 日記