トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

北の大地へ

ヒコーキこえぇ~
人生4回目。
全然落ち着かん。
初めて主翼の後ろ側の窓側に座ったけど、
、フラップとかって意外にちゃちやねんな。
なんか着陸のときとか、めっちゃバタついてるし。
大丈夫なんかな。
こんなもんなんかな。
[PR]
# by masa5trailcutter | 2007-12-29 11:15 | 日記

仕事納め

結局定時に帰れなかったorz
明日がつらい
[PR]
# by masa5trailcutter | 2007-12-28 23:56 | おしごと
明日は定時で帰ってやる
[PR]
# by masa5trailcutter | 2007-12-27 22:21 | おしごと

A brand-new year

今日も会社帰りに街をぶらつく。
トイレに寄るついでにCDショップに入る。
特に欲しいCDがあるわけじゃなかったが・・・
結局5枚も購入~
買わずにはおれなくなったというか、
なぜだかCDショップに行くと財布のヒモがすぐ緩む。
新しい音を求めてついつい買ってしまうんよね~。
arancidさんの気持ちが最近わかってきた。

最近はClub Jazzにも手を出してみたり。
Jazz系の音楽もいいねー、なかなか。
もっといろいろ聴いてみたい。
でも、流行の曲はほとんど聴かないなー。
たまにはそういうのも聴いとかなあかんかな、とか思うけど。
なので最近誰が売れてるとかぜんぜんわかんね。
[PR]
# by masa5trailcutter | 2007-12-26 23:06 | ミュージック

1人出張

ハイ、というわけで今日は出張でしたとさ。
こんな年の瀬に出張とか勘弁してほしい。
天下の○ークマさん@愛知へ機械の試加工立会いですた。
そんなに遠くはないけどしんどいもんはやっぱしんどい。
そして出張らしい出張に一人で行くのは初めてです。
おれみたいなんが一人で行って大丈夫なんか?
と一抹の不安を抱きつつ、
よくわからんこと聞かれたり言われたりしても
まぁてきとーに答えとけばなんとかなるやろ(笑
的なノリで行って参りました。

More
[PR]
# by masa5trailcutter | 2007-12-25 22:46 | おしごと

ジュンビカンリョウ

やっと一安心。
あとは飛んでくだけやな♪

しかし先週はマジ忙しかった。
今週もばり忙しそう。
なんでこの時期にこうもシゴト重なるかなぁ。。。
[PR]
# by masa5trailcutter | 2007-12-24 18:25 | 日記

山でお食事

冬の恒例行事(?)、FWTBにて
山中でのお食事会が開催されました。
今回のメニューはすきやき。
例によって肉の取り合い(笑
おいしいすきやきを食べれて大満足。
新料理長お疲れ様です!
しかしめっちゃ寒かった。。。

d0027036_22114432.jpg
さすがに紅葉ももう終わり。
紅葉撮るのって難しい!
[PR]
# by masa5trailcutter | 2007-12-16 22:03 | ハードテイル

久々のホームトレイル

今日は朝から我らがホームトレイルに走りに行ってきた。
ホームトレイル走るのはなんと半年ぶり!
ちょーひさしぶり!
そしてこれまた久しぶりにDHバイクをひっぱりだしてきた。
こちらは10月の富士見以来。
最近STPばかりに乗っていたので、
DHバイクのあまりの重たさに驚愕(笑
集合場所に行くまでにすでにヘトヘト。
こんなにしんどかったっけ?!
身体いわしそう。

More
[PR]
# by masa5trailcutter | 2007-12-15 23:56 | MTB

トリックスター

ドウガ紹介。この人も超すげぇ。
先日紹介したZoo! Bikes のNeilとは
また一味違うライディングスタイル。
まさにトリッキーという言葉がぴったり。
回転系とマニュアル系(レギュラーもノーズも)がめちゃ上手。
しかも正確ときてます。
最近のUKライダーほんと熱いなぁ!

d0027036_2348322.jpg
Danny Macaskill (Tartybikes.co.uk)

Mountain Bike Trickster - Danny Macaskill

フェイキーマニュアルにはびびった。
こんな乗り方できるんや!! と目からウロコでした。
あの高さでのフロントフリップにもかなり感激。
至極のStreet×Trial。
こんなライドほんと憧れます。
[PR]
# by masa5trailcutter | 2007-12-13 23:30 | ハードテイル

みどりいろ

d0027036_2347492.jpg
先日、バイク用にライトを買いました。
ここ最近ナイトライドの頻度が上がっているし、
ケーサツの取締りも厳しくなってるみたいなので。
ライトごときで職質されてもバカらしいしなー。

More
[PR]
# by masa5trailcutter | 2007-12-12 23:54 | MTB