トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:コース整備 ( 2 ) タグの人気記事

春らしい一日

昨日は結局ひきもりになって
完全にダメ人間生活をしとりました(^^;
ネットってすげぇや(笑
さすがに退屈で我慢できなくなるので
今日は自転車に乗って健康的な一日を。

日曜とは打って変わって、
今日はポカポカいい陽気。
いつものように上にあがって
アプローチを走って、
さぁこれから下ろうか、というところで
久しぶりにご一緒したコニさんの
F.サスが動かなくなるというアクシデントが!
全然サスが縮まなくなるってどゆこと?
早く直るといいのですが。

そんなこともありましたが
いちおみんななんとか走ることができました。
昼過ぎからは残ったメンバーで
トレイルの整備&視察を。
歩いてじっくり観察してると、
いろいろと新しいラインが見えてきたぞ。
整備したらいい感じになりそう。
コースバリエーションが増えるといいんですが。
夢は膨らみます。
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-03-21 23:57 | MTB

土いじり

今日は朝からコース整備に精を出しました。
下草を刈って、崩れたところは補修して、気になるところは改良。
こんなに大々的にコース整備をしたのは2年ぶりくらいちゃうか?
うーん、土いじりは楽しいね!
あー、でもちかれた・・・。



GLORY、だいぶなついてきました。
でもまだ油断はできぬ。



先日研磨したHEYES、
やっぱダメでした。
もう手の施しようがありません。
ほんっと大外れやったな。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-11-12 23:39 | MTB