トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:ドロップオフ ( 3 ) タグの人気記事

基礎テクニック講習

今日はハードテイルに乗ってндτに行ってきました。
Scitoさんとかるーく練習。
のはずが。
練習場所に着く前にScitoさんのチェーンが切れた!
チェーンが切れた自転車ってほんとどうしようもない。
しかたないので押して走ったり僕が牽引したりして
なんとか自転車屋さんまで行って修理。

その後気を取り直して再びндτへ。
リアホップと段差登りとドロップオフを一緒に練習しました。
小一時間ほど練習しただけでScitoさん、
けっこうコツをつかんだみたい。
だいぶ上達したようです。いやお見事。
ぜひこの調子でバニーホップもマスターしてくださいね~。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-08-05 23:59 | ハードテイル

4.2m

たまたまTVつけたら、最後の方だけしか見れなかったけど
アリゾノ選手が高さ4m20cmのドロップ成功させてたよ…
しゅげー!!
世界新記録なんだって。
おそろしや。
でもあの着地点のクッションはどうなんだろ。
あれは記録としてアリなんかな。
クッションありとなしでどっちがショックが大きいのか、っていうのもチョイ疑問。
まぁ1mちょいのドロップしかできない
私のような者が口出しできる次元の話じゃないけどね。
いずれにしたって世界チャンプはスゴイ!


-----------


今日はほんの少しやる気が出ました
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-01-07 22:52 | ハードテイル

街は暑いな

d0027036_20124422.jpg日中、盆休みで帰省していたtakagi氏が
山に走りに行こうというのでちょいと行ってきた。
平日の山なんて久しぶりである。
人が少ないので快適に走れるし、
静かな山が楽しめていい。

例によって登りはしんどい。
今日は暑かったなぁ。汗だく。
しかも最近はDHばかり、
それも涼しいところでやっていたので、
身体がなかなか慣れてくれない。
それでも、ある程度高度を上げるとやっぱ涼しい。
森の中は冷たい風が吹いてて気持ちがいいし。
ん~、ええね。
今日はのんびり楽しかった。
[PR]
by masa5trailcutter | 2005-08-10 20:39 | ハードテイル