トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

帰還

9日ぶりに、自宅へ帰ってきた。
ニセコから1500km移動で
直接福岡の実家に里帰りして、
ようやく今日神戸に戻ってきたわけです。
実家では寝正月を決め込み、
去年までの疲れと、スキーでの疲れを完全回復。
うん、よく寝た。

久しぶりに地元に帰ると
こんなものが売られてました。

d0027036_023944.jpgd0027036_0222780.jpg
スモーク と ハバネロ めんたいこ。
どちらもばりうまかっちゃん!
[PR]
by masa5trailcutter | 2008-01-06 23:55 | 食べ物

冬型

今日は寒かった!
雪ふりましたねー。
めっちゃスキーに行きたいけれど、今朝早くに帰省です。
新山口の辺りではすごい吹雪いてた。
さすがに、九州上陸してからは雪は見ませんでしたが。
気候の変化が急すぎて身体がついていくのが大変。
明日はそんなに寒くないことを願います。
今夜はうまい牛肉食い過ぎてお腹が痛い。。。
あと、実家のフロはやっぱええわぁ~♪
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-12-29 21:42 | 日記

雑記

d0027036_23544319.jpg実家から帰ってきました。
明日からまた仕事。
やだなぁ。

こっちへ帰ってきて、
このクソ暑いのにまた自転車乗りました。
公園ライドです。
Scitoさん上達してる模様。
イイ感じです。

写真は実家で咲いてたアサガオ。
ちょっとしおれ気味。。。
もう夏も終わりですね。
え?まだ?
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-08-20 23:56 | 日記